
30LABO

ー 30代シングル女 自分を見つめ直す ー

まだまだ寒い!インナーダウン買いました!

ファッション

 

 

寒くて何もできません。

 

ダイエットもお休み。

 

体を起こす為に、最近、朝はホットココアに生姜とはちみつ入れて飲んでます。

 

f:id:spivoine:20170201100451j:image

 

もちろん砂糖不使用、純ココアでね。

 

f:id:spivoine:20170201100532j:image

 

 

それにしても、外が寒すぎるので、コートの中に着る、ダウンが欲しくてユニクロへ行ったんですが、、

 

もうないんです!!

 

わたしがほしいと思っていた、ノーカラーライトダウン!

人気なんですね!

 

f:id:spivoine:20170201101111j:image

 

ユニクロ通販にも、もうやたらでかいサイズしかないです。

もっと早く買うべきでした、、

 

 

 

なので、楽天で探してみたら、なかなかいいのがありました!

 

で、買ったのがこれ↓

 

f:id:spivoine:20170201102944j:image

  インナーダウンボーダーキルト 極薄 インナー ライト ダウン 

 

 ほぼユニクロと一緒!

小さくなる、袋もついていて便利。

 

f:id:spivoine:20170201103635j:image

 

 

いろんな色ありましたが、無難に黒買いました。

 

これかなり暖かいです〜。

 

ダウンってすごいのね。

 

わたし、ダウンってモコモコするのが嫌で着たことなかったんですが、、

 

 

最近のは薄くて暖かくて、とってもいい!

 

 

 

知らず嫌いは良くないな。

 

 

これで、2月は過ごせそうです。

 

来年もきっと着るでしょう。

 

 


【あす楽】【秋冬】インナーダウンボーダーキルト 極薄 インナー ライト ダウン 
 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村