
30LABO

ー 30代シングル女 自分を見つめ直す ー

2017年 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

 

2017年、初詣は『山田天満宮』に行って参りました。

 

f:id:spivoine:20170106000444j:image

 

厄年とかってあまり気にしないけど、

厄年と言われるここ3年間、本当に目まぐるい日々だった。

それがやっと去年で終わり、なんとなく安心してます。

 

事実、今とても穏やかな日々。

 

f:id:spivoine:20170106002003j:image

 

2017年「健やかに過ごせますように」

 

それだけで充分ではありますが、、

山田天満宮はテーマパークのような場所で、

たくさんの御利益を受けれる場所でもあるので、、

 

f:id:spivoine:20170106002340j:image

 

頭が良くなるように、牛の頭を撫でてきましたよ。 

 

f:id:spivoine:20170106002258j:image

 

 金運が上がるように、「銭洗い」で財布に水かけてきました。

 

(このお金で宝くじでも買おうかしら)

 

f:id:spivoine:20170106002753j:image

 

そして、色んな方と良い縁がありますようにと、「寄り添い石」を撫でてきました。

 

 

 御守りも買ったし。

 

( この御守り可愛いわ 。)

 

f:id:spivoine:20170106003858j:image

 

 

欲深い初詣。

 

大満足。

 

 

f:id:spivoine:20170106011019j:image

 

噛みまくるキンタロウ。

   

 f:id:spivoine:20170106004004j:image

 

呼んだかい?

 

f:id:spivoine:20170106011456j:image

 

君も健やかに過ごせますように。

 

 

 

今年もよろしくお願い致します。